飲むだけ簡単美容がさらに進化!卵殻膜を使った天然由来のアミノ酸アルマード(ALMADO) III型コラーゲンサプリメント 美・肝・動

飲むだけ簡単美容がさらに進化!卵殻膜を使った天然由来のアミノ酸アルマード(ALMADO) III型コラーゲンサプリメント 美・肝・動

おなじみ「卵殻膜」サプリメントがさらに進化!美、肝、動、3つのパワーが1つに!

卵殻膜とは?

卵の殻の内側にある膜のことです。産み落とされた卵が親鳥から栄養を与えられなくても命をはぐくみ、誕生までを導く不思議な力を持っています。

アルマードは東京大学と共同研究を続けており、この微粉末化した卵殻膜を配合したサプリメントはアルマードだけの特許です。

これまでのサプリメントに入っていた超微粉砕卵殻膜に加え、水解卵殻膜が新たに追加されました。低分子化、水溶化された卵殻膜がさらに素早く吸収されやすくなりました!

さらに、体に嬉しい成分が多数集結!
加えて、美・肝・動には、体に嬉しい成分が集結。
美容・健康に必要な成分が余すところなく入っていますので、栄養素がバランス良く入っているものをお探しの方、シンプルな生活習慣で毎日元気に過ごしたい方におすすめです。

【美】成分
・桜の花エキス
・ヒアルロン酸
・パインセラミド
・エラスチン

【動】成分
・BCAA
・コンドロイチン
・イミダゾールジペプチド

【肝】成分
・トルラ酵母
・オルニチン
・カキ肉エキス

【お召し上がり方】
1日2~3粒を目安にそのまま水などと一緒にお召し上がりください。開封後はなるべく早めにお召し上がりください。

飲むだけ簡単美容がさらに進化!卵殻膜を使った天然由来のアミノ酸アルマード(ALMADO) III型コラーゲンサプリメント 美・肝・動 >>さらに詳しく
icon

おすすめのアイテム