アミノ 2200

アミノ 2200

1回で19種類のアミノ酸が2200mg!

19種類のアミノ酸が1つで摂れる!
これでトレーニング後のゴールデンタイムを逃さない!

①天然由来のアミノ酸を19種類含有

②吸収を考えたAbsorption Ready formを採用して、タイミングを逃さずアミノ酸補給

③3粒で2200mg(2.2g)のアミノ酸が補給できる!

ボディビルダーやアスリートはもちろん、スポーツ時やダイエット中の栄養補給、タンパク質不足を補いたい時に欠かせないアミノ酸。

天然由来のアミノ酸を1粒に19種類も含んだNatural Sports社の「アミノ2200」は、スポーツ栄養の分野に特化したブランドならではの工夫をこらしたおすすめのマルチアミノ酸サプリです。

肉体を構成するアミノ酸

私たちが必要とする栄養素は大きく分けて3つに分類できます。「三大栄養素」と呼ばれる「炭水化物・タンパク質・脂質」です。
この3つが、私たちの生命活動にとって重要な基本の栄養素となります。

そのなかでもタンパク質は、私たちの筋肉やお肌など、からだを作りあげる上でとても重要な役割を担っています。

体内のタンパク質はわずか20種類のアミノ酸が数個~数万個、複雑に組み合わさることで構成されています。

スポーツを極める人にとっても、そして毎日の健康に気を配る人にとっても、アミノ酸はとても重要な栄養素なのです。

肉、魚介類、卵、大豆、乳製品など食事として体内にとりこんだタンパク質は、分解・吸収という過程を経て、最終的にアミノ酸になります。

このように食事で摂ったタンパク質はアミノ酸として吸収するまで数時間かかるといわれています。

しかし、アミノ酸サプリメントでダイレクトにアミノ酸を補うと、食事からの補給に比べてスピーディーに、からだづくりをサポートするといわれています。

アミノ 2200(1回で19種類のアミノ酸が2200mg!) >>さらに詳しく

おすすめのアイテム