還元型コエンザイムQ10とマルチビタミン(40球)

還元型コエンザイムQ10とマルチビタミン(40球)

カネカ社製「還元型コエンザイムQ10」使用!

還元型コエンザイムQ10とマルチビタミンとは

●カネカ社製「還元型コエンザイムQ10」を2粒中に100mg配合
●私たちの生命維持や活動に必要なエネルギーを作る際に必要なのが「還元型コエンザイムQ10」です。「還元型コエンザイムQ10」は、私たちが毎日元気に過ごしていく上で、欠くことのできない健康成分です。コエンザイムQ10には「酸化型」と「還元型」が存在します。私たちの体内にある大半は「還元型」です。「酸化型」を摂り入れると、本来の力を発揮するために一度体内で還元型に変換(還元)される必要があります。従来のサプリメントに使われているコエンザイムQ10のほとんどが、パワーを発揮するのに時間も手間もかかる「酸化型」でした。「還元型」を初めから摂る事で、還元される手間もなく効率よく体内で働いてくれます。
●日々だるさを感じる方、疲れやすい方、寝起きが悪い方、美容が気になる方など、ちょっとした不調を感じる方におすすめの商品です。
●1日たった2球で1日の目安100mgをしっかり摂取!
●さらに「マルチビタミン」と「ピペリン」をプラス!

還元型コエンザイムQ10とマルチビタミン(40球) >>さらに詳しく
icon

おすすめのアイテム