コントレックス ナチュラルミネラルウォーター 1.5L×12本(並行輸入品)

ナチュラルミネラルウォーターとは

「ナチュラルミネラルウォーター」は地層中のミネラルを含む、特定の水源から採水された水のことを指しますが、日本とヨーロッパの基準には大きな違いがあります。ヨーロッパでは優れた水の水質と安全性を守るために、法令により非常に厳しい基準が設けられ、一切の殺(除)菌処理を行う事なくボトリングをすることが義務づけられています。つまり「無殺菌だから危険」でなく「無殺菌でも安心・安全」なのがヨーロッパのナチュラルミネラルウォーターです。さらに、数多くの基準で水質を保護するだけでなく、「水源があらゆる汚染から隔離・保護されていること」という基準により水源地の保護も義務付けられており、地上に建造物を建てるのはおろか、すべての地下活動をも規制して地下水を守っています。このとても厳しいナチュラルミネラルウォーター基準をクリアした水だけが、ヨーロッパでは「ナチュラルミネラルウォーター」と呼ばれます。

「コントレックス ナチュラルミネラルウォーター 1.5L×12本(並行輸入品)」は、フランスヴォージュ地方のコントレックス村の水源から汲み上げられたナチュラルミネラルウォーターです。コントレックス村の水源の周りは環境保護地域として指定され、水源保全のため徹底的に管理されています。1L中468mgものカルシウムが、吸収されやすいイオンの形で含まれ、マグネシウムがカルシウムの吸収をさらに助けます。フランスではウエイトコントロールのサポートに愛飲されています。特にカルシウムが必要な方にもおすすめのお水です。
※外装箱に破損・キズがある場合がございますが、ご了承ください。
※賞味期限はボトル上部に「月/年」で記載がございます。
※こちらの商品のパッケージおよびラベルデザインは、並行輸入品のため掲載中のパッケージデザインと違う場合がございます。なお、デザインが異なりましても、商品の内容、規格等は変わりません。予め、ご了承ください。

コントレックス ナチュラルミネラルウォーター 1.5L×12本(並行輸入品) >>さらに詳しく
icon

おすすめのアイテム